カワセミ

スッキリと晴れ渡った青空の下、仲間とムギマキのリベンジへ・・・。
でもなかなか姿を見せてくれず、「出た!」の声に「え、どこどこ??」といってるうちにムギマキさんは藪の中の繰り返し(ーー;)
今日もあまりシャッターを押すこともなくガックリの一日でした。

それにしても大砲をもったベテランの皆さんのすごいこと!
私がシャッターを押す間もなかった時でも見事にキャッチ。
「今の撮られたんですか?」と見せていただけば素晴らしい画像にため息の連続でした(@_@;)

帰りにsimanamiさんのフィールドへ連れて行ってもらいました。
カワセミ_b0006274_230934.jpg


カワセミ_b0006274_2304753.jpg


最後にトリミングしてもこんなに小さなムギマキさんを・・・(-_-;)
カワセミ_b0006274_231502.jpg

by legato22 | 2006-02-21 23:02 |

<< カワラヒワとモズ ルリビタキ >>