ありがとうございました

一年間、お付き合いいただいてありがとうございました。
いろいろとたいへんな一年でしたが、写真を通してたくさんの方々との交流を楽しめた一年でもありました。
また、花月さんのお薦めで初めて応募した新聞のコンテストで入選という思いがけない喜びを味わうことができました。

来年も時間の許す限りカメラを楽しんでいきたいと思っています。
皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

昨日撮影の庭のサザンカ。
綺麗なのは一輪だけでしたので、少しずつ寄ってみまし(^^ゞ
ありがとうございました_b0006274_20475810.jpg


ありがとうございました_b0006274_2050651.jpg

久しぶりにマクロレンズで
ありがとうございました_b0006274_20523581.jpg

by legato22 | 2007-12-29 20:58 |

<< 今年の初撮りは? エナガ >>