雨の日のコムクドリ

今日は朝から切れ目なく雨が降り続いた一日でした。
こんな日こそ真面目にお掃除を!と掃除機を手にしたものの、窓の外にはコムクドリ(*_*;
まだご滞在なんです。

でもそろそろ旅立ちの時、今度会えるのは一年後、いやもしかしたら来年はこちらには立ち寄らないかもと思えばついつい手にはカメラ(^^ゞ
掃除機を持ったり、カメラを持ったりと忙しいこと!
掃除機をかけるだけで午前の時間が過ぎてしまいました。

同じ場所からの空ぬけの定点撮影にしかならないとわかっているのに、悲しい習性です。
雨の日のコムクドリ_b0006274_1972467.jpg


雨の日のコムクドリ_b0006274_198199.jpg


雨の日のコムクドリ_b0006274_1985838.jpg

この木のすぐ横はお隣さん。
こちらのベランダからだと手が届きそうなくらい近いのになぁといつもため息です。
雨の日のコムクドリ_b0006274_199261.jpg

今日は小さな可愛い声でさかんに囀っていました。
雨の日のコムクドリ_b0006274_1994653.jpg

右の子は寝てます(^^♪
雨の日のコムクドリ_b0006274_19101423.jpg

最後にちょっとおもしろ画像を・・・加工したわけではありません。
雨の日のコムクドリ_b0006274_19103463.jpg

by legato22 | 2008-09-30 19:13 |

<< サーフィン 鉢巻山の彼岸花 >>